子猫大集合!7/21(日)譲渡会開催!

秦野生まれの子猫たちが大勢いる為、急遽7/21(日)東海大学前駅 南口徒歩1分「タウンニュースビル」にて当会主催、猫の譲渡会を開催する事に致しました。

可愛い子猫たちが大集合です!是非皆さまお誘い合わせの上、会場までお越しください。入場無料・事前申込み不要です!

日時:7月21日(日)10:00〜15:00

会場:タウンニュースビル 2階

住所:秦野市南矢名一丁目5−3

アクセス:

(電車)小田急小田原線「東海大学前駅」南口より徒歩1分

(車)国道246号線 桜坂交差点より10分 東名秦野I.Cより20分

 

譲渡会0721

    4件のコメント

  • ウエノサトコ
    2019年7月3日 9:41 PM

    初めまして。去勢済み・FIV陽性の2歳半くらいの男の子を保護しているのですが、譲渡する側として参加させていただくことは可能でしょうか?体重6キロちょっとの大きめの茶トラです。ご連絡をお待ちしております。

    • 秦野市猫との暮らしを考える会
      2019年7月6日 8:52 AM

      ウエノサトコ様
      讓渡会についてのコメントをありがとうこざいます。
      7/21(日)タウンニュースビルにて開催予定の護渡会につきましては、子猫たちが大勢いる為スペースの確保、安全面において、新たな猫ちゃんのご参加は見送らせて頂いております。大変申し訳ございません。当会HP 「新しい飼い主さん募集」への掲載など、何かお役に立てる事があるかも知れません。もしよろしければHP内「お問い合わせ」より保護猫ちゃんについて詳細をお知らせ下さいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ウエノサトコ
    2019年7月21日 8:46 PM

    ご返信いただきありがとうございます。可能でしたら飼い主さん募集に掲載いただけると助かります。保護した子は男の子で現在3−4歳です。見かけるようになった時点で耳カットされていたものの、かなり人懐こい子だったので心配になった保護しました。残念ながらFIVなので、既に掲載いただいているHPでもなかなか新しい飼い主さんが見つかっていない状況です。後ほど詳細を連絡させていただきます。

  • 秦野市猫との暮らしを考える会
    2019年7月23日 8:11 PM

    保護猫ちゃんの件、承知致しました。「お問い合わせ」よりご連絡いただけましたらHP掲載時の詳細などお伝え致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

(必須)


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください