「ねこかぞく」コラボ企画のお知らせ

 

「秦野市猫との暮らしを考える会」

      ×「ねこかぞく」コラボ企画!


  うちの猫ちゃんでつくるチャリティーカレンダー(4月始まり)

        ※「ねこかぞく」さんは 一緒に暮らす愛猫の写真を使ったオリジナル商品を企画・販売する企業です。

 

 

愛猫のグッズが作成できる「ねこかぞく」で4月始まりの卓上カレンダー(12枚組)をつくりませんか?

卓上カレンダーを購入して頂くと、購入金額の中から1セットにつき500円が「秦野市猫との暮らしを考える会 」に寄付されるシステムになっています。
こちらから頂いたご寄付については、全て保護猫活動に使わせていただきます。

 

 

カレンダーは1枚ごとに写真と背景を選択できるので、世界でたったひとつの愛猫のオリジナルカレンダーが作れます。また、専用の木製スタンドは、飾りやすいように職人がひとつずつ製作しています。

 

この機会に是非、世界にひとつのカレンダーをお買い求め頂き、ご支援のほど宜しくお願い致します。

 

【ねこかぞく特典】

 ① 30%OFFのクーポンをプレゼント!

  クーポンコード : hadano222

    *クーポンコードは、お会計時にクーポンコード欄に入力してください。

 ② 2,000円以上のご購入でマスクケースをプレゼント!(2021年3月31日まで)

 

 

【カレンダー販売期間】
  2021年2月1日(月)~4月30日(金)まで

 

 

▼ 詳細、ご注文はこちらから
   https://neko-222.jp/shopdetail/000000000058

 

 

▼ Instagramアカウント
   @nekokazoku222のプロフィールからもサイトに入れます。

コメントを残す

(必須)


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください