ご支援のお願い

  • ご支援のお願い
秦野市では、秦野市獣医師会のご協力のもと、飼い主のいない猫の不妊・去勢手術の助成があり、私たちも「飼い主のいない猫不妊去勢手術事業申請書」を申請させていただき、手術費用の一部はこの助成でまかなわせていただいております。その他の医療費の負担はボランティア会員の会費とご寄附によって支えられており、不足分は自己負担で運営しております。是非、私たちの活動をご理解いただき、飼い主のいない猫が地域のみなさまと共生していけますようご支援をよろしくお願い申し上げます。

ボランティアさん募集

飼い主のいない猫をこれ以上は増やさないよう地域猫活動をしてみよう、個人またはグループでTNR活動をしてみようとお考えの方はいらっしゃいませんか?
その温かなお気持ちとお時間を飼い主のいない猫たちのために少しでもご提供いただけますと大変有り難いです。
ミーティングを行い、出来る事を出来るだけ、無理せず継続していきたいと考えております。
ご賛同いただける方は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

ご寄附のお願い

飼い主のいない猫たちの命を救うために医療費のご寄附をどうぞよろしくお願い申し上げます。ご寄附いただいた全額は飼い主のいない猫の避妊・去勢手術費、駆虫、ワクチン接種、血液検査、ウィルス検査、病気や怪我をしている猫にはその治療費として大切に使わせて頂きます。

ご寄附金のお振込先
ゆうちょ銀行からのご送金
ゆうちょ銀行
記号 10940
口座番号 25583651
口座名義 秦野市猫との暮らしを考える会
他行からのご送金
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 098
預金種目 普通
店名 〇九八店(ゼロキュウハチ店)
口座番号 2558365
口座名義 秦野市猫との暮らしを考える会

会計報告

当会は2016年4月に発足いたしましたので会計期間は毎年4月から3月までの1年間としその会計報告は年度末(3月)に行うものとさせていただきます。 (今期のみ5月に監査を行い会計報告をいたします)