ホームページ開設いたしました!

ようやく「秦野市猫との暮らしを考える会」のホームページを開設することが出来ました。

 

昨年の4月にこの会を発足させてから1年が経ちました。
写真をご提供下さった方、原稿をお寄せ頂いた方、ボランティアでホームページの制作をお引き受けして下さったプログラマーさん、デザイナーさん、ご協力いただいた全ての方々に感謝しております。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして何より、地域猫たちやTNRをした猫たちへ日々のルールを守った給餌給水活動や後片付けを、毎日続けて下さっている方々、本当にありがとうございます。

 

みなさんのお陰で猫たちは「今日もごはんをもらえる」「今日も撫でてもらえるんだ」と信じ、その時間を楽しみに生きています。

 

避妊・去勢手術の実施にご協力頂いております獣医師の先生方、また、どうぶつ病院のスタッフの方々、お手間をおかけしてしまう猫も、おとなしい猫もおりますが、いつも温かなお気持ちで接して下さり本当にありがとうございます。

 

これからも、ボランティアメンバー全員で知恵を出し合い、よく考えて、何か工夫や問題解決が出来ることはないか、試行錯誤しながらも、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

 

猫好きさんは勿論、TNRや地域猫活動に取り組んでみようとされている方、これから猫を飼おうとさえている方、猫が苦手な方にも、飼い主のいない猫を人に見守られる命にするにはどうしたら良いかをご一緒に考えていただけるきっかけが1つでもありますよう、当会ホームページを是非ご覧下さい。

 

 

秦野市猫との暮らしを考える会ホームページへ >

 

虐待や遺棄などは、あってはならないことです。私たちも猫たちも穏やかに暮らせることをいつも強く願っております。

 

最後に、まだお目にかかれていない、個人ボランティアで静かにTNR活動をされている方々、いつもありがとうございます。いつかお目にかかれますように。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

秦野市猫との暮らしを考える会一同

関連記事

    関連する記事はありません。

    2件のコメント

  • 田中 眞人
    2017年4月1日 12:39 PM

    遂にHP公開ですね!
    おめでとうございます。

    • はだねこ 事務局 井上貴子
      2017年4月1日 1:17 PM

      ありがとうございます!ここまでたどり着くのに長い道のりでした〜!
      今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

(必須)