バザー品ご提供のお願い

皆さま、こんにちは。

 

「秦野市猫との暮らしを考える会」では来る11月3日(金・祝日)「秦野市民の日」に今年もバザーを行います。
つきましては「バザー品のご提供」を募集しております。皆さまのご協力を是非ともよろしくお願いいたします!!

 

【募集しているお品物】

(1)未使用品・新品

未使用・新品(過去5年くらいまで)でしたら、概ね出品が可能です。
特に人気のあるものは
★贈答品
★タオル(ご挨拶等で配られるような社名入りのものでもOKです)
★日用品(液体洗濯洗剤・食器洗い用洗剤・ハンドソープ・石鹸・
トイレットペーパー、ティッシュペーパー)
などです。

 

(2)家電製品(取扱説明書のあるお品)

 

※ 尚、食料品。衣料品。バッグ。本。ゴルフクラブにつきましては大変申し訳ございませんがご遠慮させていただいております。
※ 誠に勝手ながらご提供いただくバザー品につきましては上記の項目に当てはまる、お品のみとさせていただきます。

 

バザー品をご提供頂けます方は当会ホームページ「お問い合わせフォーム」にてご連絡下さい。
ご都合の日程調整をした上でご提供品のお引き取りをさせて頂きます。

 

皆さまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
バザーの売上はすべて会の活動資金とし飼い主のいない猫たちの避妊去勢手術代・治療費など猫たちの為に大切に使わせて頂きます。

 

第38回秦野市市民の日

テーマ:『『お宝いっぱい 夢いっぱい』、『がんばろう日本!負けるな東北!負けるな九州!』
開催日:2017年11月3日(金・祝日)
場 所:カルチャーパーク

 

前回のバザーの様子

コメントを残す

(必須)